• hitoodoru kikaku

イニシャルプラン~30万円より

キャンプ場の集客支援・指定管理公募支援・運営支援・ウェブサイト作成・ウェブ担当受注のヒトオドル企画です。


弊社のサービスで一番お勧めしているウェブ担当受注月額制ですが、わかりやすく初期導入を目的とした3か月のイニシャルプランを用意しました。


月額5万(税別)が今までメインのサービスでしたが、弊社のシステムの長所を取り入れ、初期の3か月でお客様の望むウェブサイトおよび運用方法を試しながらウェブサイトを構築していきます。


その3か月の間は何度でもご相談可能で、4か月目以降は自社で運用管理するようにすることも可能ですし、そのまま弊社にお任せいただくことも可能です。初期3か月は今後の運用の骨格を作り上げる作業になるため、1月あたり10万円換算になりますが、骨格の出来上がった4か月目からは月額5万に下がります。


もう少しご案内しますね。

料金ですが、3か月の契約で30万(税別)~になります。基本的にはウェブサイト作成の費用がすでに盛り込まれてあり、ウェブサイトをお客様の意見と運用方法、ご要望によって3か月かけて作り上げていく、といったものになります。


このプランは飽くまで自社サイトを持っていない、もしくは新しいサイトを検討中といったかたにWixで作成するサイトとその運用方法、集客支援を弊社が提供するプランになります。


30万の低価格でウェブサイトとその運用方法のコンサルティング3か月が入った大変お得なプランになっています。


まず、ウェブデザイン作成業者では30万円のウェブサイト作成は良心的な価格だと思います。昔ですと破格だと思いますが、最近では個人のデザイナーや比較的デザインのしやすいサービスが誕生したりして、ちらほら現実的にはなってきましたが、未だ低価格の部類だと思います。これは専門的な知識のないウェブデザイナーである弊社がWixを使うことによって「お客様に寄り添う」という問題解決型のコンサルティングを行っていることに由来します。


技術はありませんが、自らが運営するキャンプ場で結果を残してきたからこそご案内できる自信のある内容になりますので、初期の3か月で一緒に作り上げていくことが可能になります。


ただし、弊社の負担が大きくなったときは値上げはさせていただきます(契約途中の変更ではなく、今後サービスの値上げがありうるという意味です)。答えをだす契約を行いますので相応の対価を頂くべきだという考えです。


またサービス紹介ページでも伝えていますが、ウェブ担当者を外注するという働き方、専門職をアウトソーシングするという考えはより一般的になっていくと思います。現在でも派遣の職員さんがいたり、経理は税理士にお願いしていたりとされている方も多いと思います。


それに加えて、それがリモートワークとなるとまた新たな驚きが加わるかもしれませんが、現在は拠点を定めないで働いている人も確実に増えています。それがより一般的になりつつある世の中において、対応する技術も備えなければなりません。


それがITインフラであり、他のエントリーでも述べているような今後の客層なのです。


繰り返しになりますが、弊社のスタンスはお客様と作り上げていくものになります。できないことにはできないと正直に伝えさせていただいております。


3か月のイニシャルプラン後に継続されないという場合は、ウェブサイトの引き渡しとなります。もちろん、3か月たたないうちにキャンセルも可能ですが、納品というスタンスではございませんのでウェブサイト等、形に残るものはございません。


その他、ご不明な点はお問合せください。最低限の契約規則をベースに、各種お客様のご要望に添えるよう尽力いたします。


2019年は本日で営業終了です。ありがとうございました。今年から事業化したサービスですのでまだまだ不慣れなところもありご迷惑をおかけしつつ、今後より多くの方に弊社のサービスが知れ渡るように今後も情報発信していきます。

ABOUT ME

徳島県にある美濃田の淵キャンプ村の指定管理会社代表。その他、輸入業やアウトドアガイドもやっています。

自社Webサイトを構築しながらWixを学ぶ。作るだけでなく、どのように運用するかによってWebの存在意義が大きく異なるかを実感。そのノウハウを機会と捉え、事業化。

顧客と向き合うことを信条とし、そのツールとしてWebサイトを活用。自社が管理するキャンプ場は10か月連続過去最高売上更新や、前年度比109%売上などを記録。

​Web推進派でなく、事業の効率化のためのWeb利用推進派。


 

© 2019 ヒトオドル企画