• hitoodoru kikaku

今日はカレーを食べました。

キャンプ場運営支援のヒトオドル企画です。


最近、「カレーは悪くない」というハッシュタグが回ってきていて、とてもカレー好きな私もやはりカレーは悪くないというのを確認しました。の記事です。




マレーシアのペナン風トマトチキンカレーです。


当施設はインスタント食品を置いていますが、その多くはエスニック。ハラル食品を多く置いています。


カレーといえばインドというのは誰でもわかっていますが、この辺のエスニックカレーを食べたことありますか?


タイのグリーンカレーは有名ですね。このトマトチキンカレーは私も知らなかったのですが、トマトの甘味のおかげであまり辛さは感じられず(辛さ4だけど)、とてもあっさり食べられちゃいます。


一体どんな味?


多分誰に言うても伝わらないと思いますが、子供のころに給食でよくミートソースが出ていました。


ソフト麺で食べるというミートソース。とにかく、グリーンピースが入っていました。


毎週木曜日はソフト麺の日でしたが、その中でも何故かダントツに登場数が多かったミートソース。


トマト味が強かったせいか、その味を思い出す味でした。


うん、やっぱりカレーは悪くない。



ABOUT ME

徳島県にある美濃田の淵キャンプ村の指定管理会社代表。その他、輸入業やアウトドアガイドもやっています。

自社Webサイトを構築しながらWixを学ぶ。作るだけでなく、どのように運用するかによってWebの存在意義が大きく異なるかを実感。そのノウハウを機会と捉え、事業化。

顧客と向き合うことを信条とし、そのツールとしてWebサイトを活用。自社が管理するキャンプ場は10か月連続過去最高売上更新や、前年度比109%売上などを記録。

​Web推進派でなく、事業の効率化のためのWeb利用推進派。


 

© 2019 ヒトオドル企画